北海道の展示が始まりました!

10日から始まった北海道での展示、『お茶をたのしむうつわ展〜台湾茶〜』。
初日は開店前から沢山のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

ガラスのえむにさんの作品は初日に完売しました。

小林の茶荷・雲もご好評につき完売しました。

本日、追加分の茶荷・雲を発送いたしました。火曜の午前中到着の予定です。

届き次第、会場に展示しますので、是非手に取って見て頂けたら、嬉しいです。


2日目は、ちゃごとさんのお茶会が開催されました。
12日、18日は、Chazanさんのお茶会が開催されます。

すでにお茶会のお席は満席ですが、是非、お立ち寄りください。

 

 

2020/7/10(fri)-18(sat)

『お茶をたのしむうつわ展』 〜台湾茶〜

会場:il dono 札幌店

参加作家:岡崎慧佑(陶) 片瀬和宏(陶) 小林千恵(磁) 橋本忍(陶) フクオカタカヤ(磁) 森岡希世子(磁)

glass atelier えむに(硝)村上慶子sabi-nuno  (錆染)

協力:台湾茶・日本茶 CHAZAN

   茶事居(ちゃごと)

主催:うつわ謙心