神戸展示終了

神戸biomeさんでの3人展は無事終了しました。お越しいただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。今回個展前準備にため、神戸に行くことはできませんでしたが、biomeさんには大変お世話になりました。丁寧に作品をご紹介いただき、ありがとうございました。中国茶にご興味を持っていただけたことは嬉しいことです。ますますのギャラリーの発展を願っております。
私自身、4年前から磁器をようやく扱えるようになった来たなと感じています。陶芸初めて今年で28年目を迎えます。興味を持ったことは調べたり習いに行ったり、自分で使ってみたりと試行錯誤しながら制作をしています。学ぶことを怠らずに!日々の学びは永遠に続く。