納品

暑中お見舞い申し上げます。

先週窯たきをして週末は打ち合わせと納品。
夏休みの気配なく仕事仕事の毎日です。

打ち合わせは関西より遥々お越しいただき、ありがとうございました。蓋碗などを少々納品しました。来年グループに参加予定です。とても楽しみです♪

うつわ謙心さんには10月の企画展のDM作品とギザギザボウル、L’eauさん特注のギザギザリムプレートを納品しました。シェフのOKが出るかドキドキです。

IZUMOさんには、9月の企画展のDM作品、客注、ずっと待たせている備前茶壺などを納品。
備前茶壺は14個制作したのですが3個しかとれず。。。もう、げんなりです!残り11個はヒビやら穴やらで商品として出荷出来ませんでした。泣
時間を見つけて金継ぎしてみようかな?と考え中です。

leafmaniaさんには個展でご注文いただいた、茶荷と茶海を納品しました。他は随時制作しますので、しばらくお待ちください。

上海にはギザギザボウル、平茶碗、茶荷を3個づつ納品しました。来年4月に個展の予定です。

5、6、7月は作品のお問い合わせやご注文、展示のご依頼をいただき、ありがとうございました。年内はもう予定が一杯でこれ以上お受けできません。来年は展示会の調整をして制作する予定です。どうぞよろしくお願いします。


画像は先月に送ったニューヨークのTeadealersにて作品を素敵にご紹介いただいております。ありがとうございます。

Tea Dealers(New York)

https://www.teadealers.com/